クリスマスパーティ

2017年12月26日(火)10:00~14:00 姪北公民館・学習室

 

わいわい子どもキッチンプラスも今日で最後!今回のメニューは、クリスマスということで、みんなの大好きな…「たこやき」でした!(フライドチキンとかではありませんw) 

参加者は7人の子ども達と親子での参加が2組でとてもワイワイにぎやかなキッチンとなりました。 

子どもも大人もたこ焼きを何回も焼くうちに、どんどん上達!最後には、プロ級の腕前になるほどでしたよー。もちろん味も美味しかったこと!みんなの、愛情と笑顔がたっぷり入ったからでしょうね(^o^)  

バルーンアート、手品など、ボランティアグループ「わくわくキッズ」さんの特別参加で楽しいひと時もありました。

ボランティアの方々も、たくさんお手伝い頂きまして、ありがたく楽しい時間となりました。 

本年もあっという間に終わりを迎えそうですが、来年もまたよろしくお願いします。